アルバムのある暮らし › おしらせ › 嬉しいおたより・・babyを持つママさんへ

2013年05月29日

嬉しいおたより・・babyを持つママさんへ

嬉しいおたより・・babyを持つママさんへみなさん新発売の『ベビーアルバム』もうみてくださいましたか~?

ブログをみて、お問い合わせいただき、ボーイをご注文いただいたり、
来週体験にきたくださる予定のTさん、 お子さん二人にとご注文いただきました。

ワークショップでもご注文いただき、 今から数冊届くのが待ち遠しい~。

まだ間に合いますので、気になる方は、チェックしてくださいね。

また、これからママになる方にもおすすめ・・・胎児ちゃんからアルバムにしていってくださいね~。





同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
babyを持つママさん必見♪
今春、小学校に入学したお子さんをお持ちの方!
写真にいのちを吹き込む体験
お礼!! 講習会ご参加のみなさま
ママ必見! 「はじめてのアルバムづくり」講習会
12月3日(土)コトコトステージで!!
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 babyを持つママさん必見♪ (2013-05-24 14:30)
 今春、小学校に入学したお子さんをお持ちの方! (2013-05-09 11:07)
 素敵な方との出会い (2013-04-30 16:32)
 写真にいのちを吹き込む体験 (2013-03-08 14:14)
 お礼!! 講習会ご参加のみなさま (2013-01-15 10:41)
 御礼!西宮阪急コトコトステージ 「はじめてのアルバムづくり」 (2012-10-18 15:57)

Posted by gm13 at 11:17│Comments(0)おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。