アルバムのある暮らし › 写真整理のためのスクラップブッキング › babyを持つママさん必見ですよー♪

2013年05月21日

babyを持つママさん必見ですよー♪

babyを持つママさん必見ですよー♪ファスト・トゥー・ファビュラス」シリーズから、ついにベビーが登場します
まずは、コレを見てね。

コレ

http://www.youtube.com/watch?v=m_9B3Rkhqnw

6月発売で限定です
動画ではボーイのみでしたが、もちろんガールもあります

「えー!もうベビーは作っちゃってるページがある~ 」
という方も大丈夫。
差し替え自由なフレックスヒンジバインディング方式は
いつものアルバムと変わりませんので、
すでに作ったページはお好きなところに差し込めます。

「レイアウトが決まってると、写真の向きとか大丈夫?」っていう方もご安心を!
動画の最後のページでもやっていましたが、
横向きレイアウトに縦向き写真(あるいはその反対)でも、
とっても可愛く仕上がります

とにかく簡単で、かわいく仕上がるファストトゥーシリーズ。
ご予約はいますぐmamaia0810@yahoo.co.jpまで。



同じカテゴリー(写真整理のためのスクラップブッキング)の記事
 ママ必見!阪急西宮ガーデンズコトコトステージ1/12(土) (2013-01-07 13:45)
 「世代を超えて 家族に伝える メッセージを・・・ 」 (2012-05-17 09:37)
 ママの至福のとき (2012-03-14 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。