アルバムのある暮らし › おしらせ › 素敵な方との出会い

2013年04月30日

素敵な方との出会い

先日体験会にお越しいただいたベビーダンスの富永先生。
ご近所ママさんで、先日体験会にきていただきたSさんのお誘いで、
スクラップブッキングの体験会にお越しいただきました。ありがとうございます。
旅行の写真をスクラップされました。 

富永先生のご紹介はこちら↓
http://www.bb-dance.com/cgi-bin/whatsnew/whats_display.cgi?id:koushi+recc:0193

お近くの方ぜひ足を運んでみてください。
素敵な先生が楽しくレッスンしてくださいますよ。
子供と一緒にダンス楽しそう~。
私は、ベビマをしていました・・・。
この時期子供と一緒に何かをするって、いいですよね。
子供も覚えていますよ。
らららぞうきん♪♪♪って、ね。



同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
嬉しいおたより・・babyを持つママさんへ
babyを持つママさん必見♪
今春、小学校に入学したお子さんをお持ちの方!
写真にいのちを吹き込む体験
お礼!! 講習会ご参加のみなさま
ママ必見! 「はじめてのアルバムづくり」講習会
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 嬉しいおたより・・babyを持つママさんへ (2013-05-29 11:17)
 babyを持つママさん必見♪ (2013-05-24 14:30)
 今春、小学校に入学したお子さんをお持ちの方! (2013-05-09 11:07)
 写真にいのちを吹き込む体験 (2013-03-08 14:14)
 お礼!! 講習会ご参加のみなさま (2013-01-15 10:41)
 御礼!西宮阪急コトコトステージ 「はじめてのアルバムづくり」 (2012-10-18 15:57)

Posted by gm13 at 16:32│Comments(0)おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。