アルバムのある暮らし › 「2分の1成人式」で10年分の写真プレゼント!

2013年03月04日

「2分の1成人式」で10年分の写真プレゼント!


先日、娘の「2分の1成人式」に小学校の体育館であり、会社を休んで参加。

先生から、「保護者の皆さんおめでとうございます」っと何度も言われ、

おめでたいことなんだなっと、単なる通過点ではなく、改めて無事成長したことへの喜びに感謝した式になりました。

娘へは事前に担任の先生経由で手紙を託しました。

それから、10年分の写真を1冊のアルバムに仕上げて渡しました。より成長度合いがわかります!!

あと1つ、大人の女性へなるのが楽しみになるようにと、下着のお揃い3点セットを渡しました。

いつ始まってもいいように・・・、準備だけはしておかなくちゃと思ってはいたけど、渡すタイミングを逃していたので、

ちょうど、この2分の1成人式に渡すことにしました。

お陰で親子にとってとてもいい記念となりました。

こうして準備下さった実行委員のお友達、クラスの成果発表をした4年のお友達、それに先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。

これから先も娘たちの写真をとるのがとても楽しみ♪なわたし。

こんな私と一緒にアルバムづくりしませんか。
【ホームクラス】3月は6日(水)と11日(月) 10時~12時
特に今、小学3年の保護者のみなさん~、ぜひとも!!
※出張も賜ります

 




Posted by gm13 at 11:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。